5ヶ月の男の子のお母さんです。完ミで、離乳食は1回食です。ミルクの感覚や1日のミルク時間が知りたいです。夜は3〜4時間おきに起きるようになりました。コメントお待ちしています。
5ヶ月の男の子のmamaです(^O^)
完ミです。同じ方コメント下さい。
離乳食は1回食です。 ミルクの
感覚はどれくらいですか?
1日のミルク時間教えてください。
参考にさせてください。
うちの子は3ヶ月ちょいまで
夜から朝まで通して起きずに
寝てくれましたが今は新生児の
頃と同様3.4時間後に夜起きます。
コメントお待ちしてます。
- ねねちゃん(^O^)/(10歳)
コメント
よっち
1日5回でした(*^^*)
大体6時、10時、14時、18時、21時です。
一回180ml飲んでました(^_^)
とも♪
1日4回、180mlを7時半、11時半(離乳食+ミルク)、16時、21時に飲んでます。
生後3ヶ月頃から朝まで起きないです♪
ねねちゃん(^O^)/
ってことは夜ミッチリ
寝てくれるんですね(^O^)!
羨ましいです(´,,•ω•,,`)
よっち
5ヶ月の頃はよく寝てくれてました(^_^)
今は、夜中に泣き出すことがあります(-∀-`;)
夜中起きちゃうとお互い辛いですよね(>_<)