粉ミルクの缶の蓋を開けっぱなしにしてしまいました。捨てますか?前回の…
粉ミルクの缶の蓋を開けっぱなしにしてしまいました。
捨てますか?
前回のミルクを作ったタイミングからなのでまるまる3時間、中に入れたままだったスプーンに引っかかって蓋が少し開いていました。
スプーン入れっぱなしなくらいズボラなのでまあ気にせず使って大丈夫でしょう。な気持ちが強いのですが、
まだ生後1ヶ月半なので廃棄したほうがいいかなぁの気持ちもあります。
ただ、今朝開けたばかりのアイクレオ大缶なので単純に捨てるのが惜しいです…。
完ミなので1週間ちょっとで使い切ります。
- はじめてのママリ(生後1ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント
jaemmm
ぜんっぜん気にせず使います😂
はじめてのママリ
気にしないですー😂💡
-
はじめてのママリ
私もやっぱり気にしないことにします😂笑
コメントありがとうございます!- 14分前
はじめてのママリ🔰
3時間前から開けっぱなしなだけですよね?😂
普通に使います
スプーン入れっぱなしの方が私は気になります!
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
スプーンに関してはまったくおっしゃる通りです🙇♀️- 13分前
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
背中押されました〜笑