※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミではいはい飲んでます。少し前にミルクまとめ買いしたので値上げし…

完ミではいはい飲んでます。

少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから
まだお店で値段確認してないんですが
楽天で810gの8缶16500円で売っていて
600円クーポンがあり15900円になります。
ひと缶1987.5円になるのですが安いですか?

西松屋でいつも買っていて今までは
3缶+スティック1箱のセットを買ってました!

コメント

あぴ

はいはいは2000円切れば安いです!
次男がミルクの量減ってきたんですが、今日なくなく1缶だけの買いましたが2200円+税でした😭
最初の頃まとめ買いする時は2000円切るかどうかで値段比べてました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2200円超え🙄
    2000円切るので楽天安そうですね☺️

    • 45分前