「ミルク」に関する質問 (18430ページ目)
完母からミルクへ移行すべく断乳真っ最中です。 母乳過多のため、母乳外来へ通って断乳しようと思うのですが、同じような方、どのような流れで断乳しましたか?教えてください(^O^)/
- ミルク
- 断乳
- 完母
- 母乳過多
- 母乳外来
- ぷに1129
- 1
最近娘がよく吐きます。 前からよく吐いてたのですがそのころはゲップが上手く出来なくてだったのだと思います。 最近は飲んでからゲップは上手に出せるようになったのですがうつぶせで遊んでるせいかいつの間にか吐いてます。 吐いた後も機嫌よく元気に遊んでます。 おしっこや…
- ミルク
- 病院
- 哺乳瓶
- おしっこ
- うんち
- はるちゃんママ(´ω`)♪
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード