コメント
退会ユーザー
全然余裕でしょ😂!!
コーヒーも1日数杯なら大丈夫なのに!笑
彼氏さん心配性なんですね(∩´∀`∩)💕
ママ
普通の紅茶も一杯くらいなら胎児に移行しないといわれてるし、アイスなんて風味くらいに入ってないし大丈夫だとはおもいますけど、旦那さん心配なんですね💓笑
-
くるみるく
一緒に買い物行くと、たまに食べ飲みしたいとおもってカフェイン系の物手に取ったら、目が光ります(笑)
- 7月10日
めぇすけ★
毎日大量じゃなければ
大丈夫ですよー(❁´ω`❁)
そんな言ったら私今日
スーパーカップの抹茶味を
食べちゃいましたよ|´-`)チラッ 笑
スタバもたまに飲みに行ったり
しちゃってます´ω`*✨
-
くるみるく
気にしすぎが一番ストレスなるからほっといて!ってくらい心配性すぎてww あ~、まだ妊娠してからスタバ行ってなくてめっちゃ行きたいです(笑)
- 7月10日
-
めぇすけ★
最初私も色々気にしてたんですけど
今は甘いものとか、お菓子とか
ぱくぱくと…笑
カフェインレスのとかも色々あるみたいですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
気にしてたら何も食べれないですww
むしろ妊娠してから料理が全く出来てなくて、惣菜とかコンビニ弁当の私とかどうすれば…ってなりますよ(笑)- 7月10日
-
くるみるく
あ、私も一緒です(笑) 前は全部作ってたのに今は買い物いけば、二品くらいはおかずにスーパーの惣菜がでたり、お昼とか作るのめんどいからお弁当買ったりw
- 7月10日
-
めぇすけ★
何か匂いがダメになったり、お腹が張りやすくて「無理してやるより産後はゆっくり出来ないから今はゆっくりしい´ω`*
」って旦那も言ってくれてるんで❤
まぁ旦那がご飯作ってくれたら一番節約なるんですけど…( -ω- `) 笑
ストレスフリーが一番ですよ( ̄▽ ̄)✨- 7月10日
-
くるみるく
優しい旦那様ですね(*´ー`*)💕
- 7月10日
-
めぇすけ★
出産して体調が戻ったら頑張りますww
優男ですけどあまのじゃくさんなんでですねー…( -ω- `)フッ 笑
くるぽむさんも体調に気を付けて、
マタニティライフ過ごして下さい♪- 7月10日
きぃ2
なんだか微笑ましい彼氏さんですね✨
私も大のチョコ好きなんで毎日結構な量摂取しちゃってますw
他で控えてれば大丈夫❤
と自分に甘々で過ごしてます笑
くるみるく
コーヒーでさえも、飲もうと思って台所立ったら真横に来てちゃんとノンカフェインのやつ入れてるか確認してくるんです(笑)もはや、一人でおるときにこそっとカフェイン有りの飲むくらいしかできないくらい心配性ですw
退会ユーザー
大事にされてますね(灬ºωº灬)
なんかほっこりしました😂ww
くるみるく
そのわりには、家事とか一切してくれないぐーたらさんです(笑)