※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron ♡
妊娠・出産

上の子達が夜中陣痛ですが、お昼陣痛くる人って多いですか?😂早くきて欲…

上の子達が夜中陣痛ですが、

お昼陣痛くる人って多いですか?😂
早くきて欲しいけど、やっぱ夜中が多いですかね?

コメント

ぶーちゃん

長女は夕方
次女も夕方
長男は夜中
下の子はお昼でした🤣

ママリ

子供2人とも夜でした。
21時、22時です。

はじめてのママリ🔰

ホルモンの関係で、夜から朝にかけて陣痛や破水に繋がりやすいみたいですよ〜💡周りをみてても日中より夜中の方が多いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追記→夜中0時に破水陣痛同時にきました

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは2人とも朝とか昼です!
野生の本能?名残り?とかで、夜の明るく無いうちにお産を終えるのが安全という理由で夜に陣痛くることが多いそうですよ!😵‍💫

まりな

みんな午前中に陣痛きました🙋
2人目は起きた時に
あれ?痛いな?って陣痛に気付きました😗

らすかる

1人目夕方〜夜中。
2人目昼過ぎ
3人目明け方
でした。
なので、下二人は病院営業時間内でした。

ママリ🔰



朝方(3時)
朝破水
でした🥹