※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期6wです…便秘ではなく下痢がやばいです…😭そしてガスたまり?お腹…

妊娠初期6wです…便秘ではなく下痢がやばいです…😭
そしてガスたまり?お腹がずっとゴロゴロいってます…😇
同じ方いますか?😭気を付けたこととかありますか?

コメント

🔰

初期の4w頃から12w辺りまでずっと下痢続きでやばかったです💦常に腹痛で夜中も下痢でのたうち回る程痛くて流れちゃうんじゃないかと心配になるレベルで😨💦
外出時も急な腹痛に襲われるので子供の習い事の送迎すらもヒヤヒヤしたりと
とにかく下痢三昧でお尻の穴毎日ヒリヒリでした😂
意味ないかもですが寝る時お腹を冷やさないようにするぐらいしか方法が思いつかなかったです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週まで?!え、地獄…😞💦
    そうなんです!赤ちゃん大丈夫?!って心配になるレベルです…
    やはり冷えですよね…最近職場で寒いって感じることもあるので冷えないためにも腹巻きしようかな…暑いかな😭

    • 1時間前