コメント
🔰
初期の4w頃から12w辺りまでずっと下痢続きでやばかったです💦常に腹痛で夜中も下痢でのたうち回る程痛くて流れちゃうんじゃないかと心配になるレベルで😨💦
外出時も急な腹痛に襲われるので子供の習い事の送迎すらもヒヤヒヤしたりと
とにかく下痢三昧でお尻の穴毎日ヒリヒリでした😂
意味ないかもですが寝る時お腹を冷やさないようにするぐらいしか方法が思いつかなかったです😵
🔰
初期の4w頃から12w辺りまでずっと下痢続きでやばかったです💦常に腹痛で夜中も下痢でのたうち回る程痛くて流れちゃうんじゃないかと心配になるレベルで😨💦
外出時も急な腹痛に襲われるので子供の習い事の送迎すらもヒヤヒヤしたりと
とにかく下痢三昧でお尻の穴毎日ヒリヒリでした😂
意味ないかもですが寝る時お腹を冷やさないようにするぐらいしか方法が思いつかなかったです😵
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
12週まで?!え、地獄…😞💦
そうなんです!赤ちゃん大丈夫?!って心配になるレベルです…
やはり冷えですよね…最近職場で寒いって感じることもあるので冷えないためにも腹巻きしようかな…暑いかな😭