※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーブー
妊娠・出産

15w4dの妊婦です。いつも左向きで寝るようにこころがけてはいるのですが…

15w4dの妊婦です。
いつも左向きで寝るようにこころがけてはいるのですが、
起きたら仰向けになっていることがよくあります。
いつも起きた時に後悔し、赤ちゃん大丈夫かな、、、
と不安になります、、
みなさんどうでしょうか??

コメント

ひまりママ

15wであれば大丈夫だと思います!
お腹が大きくなってくると、仰向けで寝るのがしんどくなってくるので、自然と横向きで寝るようになりますよ😊

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
私は横向きより仰向けが楽で、生まれる直前まで仰向け寝でした🤣
左向き寝が確かに良いとはされていますが、横向きだと逆に圧迫感や気持ち悪さがあったので、仰向けでも良いし楽な姿勢で寝ていいよ〜と先生にも言われました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

後期でも仰向けで寝てまーす