ひまりママ
15wであれば大丈夫だと思います!
お腹が大きくなってくると、仰向けで寝るのがしんどくなってくるので、自然と横向きで寝るようになりますよ😊
はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思います!
私は横向きより仰向けが楽で、生まれる直前まで仰向け寝でした🤣
左向き寝が確かに良いとはされていますが、横向きだと逆に圧迫感や気持ち悪さがあったので、仰向けでも良いし楽な姿勢で寝ていいよ〜と先生にも言われました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
後期でも仰向けで寝てまーす
ひまりママ
15wであれば大丈夫だと思います!
お腹が大きくなってくると、仰向けで寝るのがしんどくなってくるので、自然と横向きで寝るようになりますよ😊
はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思います!
私は横向きより仰向けが楽で、生まれる直前まで仰向け寝でした🤣
左向き寝が確かに良いとはされていますが、横向きだと逆に圧迫感や気持ち悪さがあったので、仰向けでも良いし楽な姿勢で寝ていいよ〜と先生にも言われました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
後期でも仰向けで寝てまーす
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント