コメント
はじめてのママリ🔰
おにぎりにレア肉は入ってないかと😅
しかもチャーシューって豚肉ですから💦
私も普通に食べてましたよ。
ママリ
レアではないと思います💦
チャーシューやトンカツなどの豚肉の赤みは生だから赤いわけではないので大丈夫ですよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
おにぎりにレア肉は入ってないかと😅
しかもチャーシューって豚肉ですから💦
私も普通に食べてましたよ。
ママリ
レアではないと思います💦
チャーシューやトンカツなどの豚肉の赤みは生だから赤いわけではないので大丈夫ですよ🙆♀️
「妊娠中」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ちなみに、コンビニとかのお肉は大抵冷凍肉使ってるかと思います。冷凍1度でもされてたらトキソプラズマやリステリアのリスクないそうですよ。これは産婦人科の医師に言われました。