「生後9ヶ月」に関する質問 (956ページ目)
生後9ヶ月の娘がいます ほとんど口に物をいれないのでおもちゃもなめませんがストローも口にいれず食べ物も手掴みで食べるそぶりもなく。お茶も与えるのが遅かったので哺乳瓶でミルクしかのみません(完ミです) ストロー以降やコップにどうして進めたらよいのか… また私の進め方が…
- 生後9ヶ月
- ミルク
- おもちゃ
- 哺乳瓶
- 食べ物
- seina mom
- 4
生後9ヶ月になる男の子の子育て中です。 ここ最近、ちょっとしたことでイライラします。 今まで何とも思っていなかった旦那のちょっとしたこととかでイラッとします。 これって産後うつなんでしょうか?それともただの疲れなんでしょうか?
- 生後9ヶ月
- 旦那
- 産後うつ
- 子育て
- 男の子
- hina-mama
- 4
生後9ヶ月女の子のママです! 離乳食も3回になり、最近は1日に1〜2回硬いうんちしか出ません! お腹は苦しそうな感じではないのですが、うんちするときに泣きながらするときもあります! うんちを柔らかくする食べ物など何かないですかー??
- 生後9ヶ月
- 離乳食
- 女の子
- 食べ物
- うんち
- love122
- 2
関連するキーワード
「生後9ヶ月」に関連するキーワード