「生後9ヶ月」に関する質問 (955ページ目)
生後9ヶ月くらいの赤ちゃんがみえる方、今日の離乳食はどんな感じでしたか?参考にしたいなと思いまして… ちなみにうちはまだ2回食です。 10時➡ベビーフード(すみません(^^;) 15時➡お粥(7倍粥)80グラムに人参としらす干しを鰹だしで煮立てたやつを混ぜたご飯とリンゴです。
- 生後9ヶ月
- 離乳食
- ベビーフード
- 赤ちゃん
- ご飯
- そうママすけ
- 12
いま生後9ヶ月の 赤ちゃんがいます! この子と2学年差で もう1人授かれたらなと 旦那さんと話してます! 誕生日が去年の9/11 なのですが、次の子は タイミングはいつが いいのでしょうか?
- 生後9ヶ月
- 旦那
- 赤ちゃん
- 誕生日
- しんちゃんまま
- 4
生後9ヶ月でベビースイミングに連れて行きたいなと思っています。 経験者の方色々お話聞かせてください!! もし水中でウンチしてしまったらとか考えると恐怖です…(´・ω・`;)
- 生後9ヶ月
- ベビースイミング
- ひなかーちゃん
- 4
関連するキーワード
「生後9ヶ月」に関連するキーワード