コメント
にゃにゃ1031
うちもよくしますー‼︎
最近、たっちを1.2秒やったりするので、もう少ししたら立てるのかも?と期待しています♡笑
立膝して、両手万歳で立とうとしてる感じですね。
立ちたい意欲があるのかなーと思います♡
成長楽しみですね(*´∀`*)
にゃにゃ1031
うちもよくしますー‼︎
最近、たっちを1.2秒やったりするので、もう少ししたら立てるのかも?と期待しています♡笑
立膝して、両手万歳で立とうとしてる感じですね。
立ちたい意欲があるのかなーと思います♡
成長楽しみですね(*´∀`*)
「つかまり立ち」に関する質問
10ヶ月、夜の寝かしつけに苦戦しています。 朝寝、夕寝はスッと寝てくれますが、夜は時間がかかります。 寝るときはオルゴールをながし、抱っこゆらゆら→うとうとしたらベッドにおろしてトントンで寝かしつけするのです…
もうすぐ9ヶ月になるのですがずりばいやハイハイの体勢からおすわりができません😭 つかまり立ちからすわることはできるので、おすわりするときは必ずつかまり立ちの体勢からです、、 なにもせずともハイハイからおすわり…
1歳未満のお子さんをお持ちの方で旦那さんが家帰ってから寝るまでずっと携帯触ってるご家庭ってどれくらいいますか?😂 ご飯食べる時もYouTube、お風呂もYouTube、ご飯作る時子供を見る時も携帯触って見てるふうなんですけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
大野ママ
にゃにゃ1031さん
ご回答ありがとうございます☆ミ
1,2秒たっちしてるんですね。
じゃあ、もうたっちしてると言っていいのでは…♪
そう、両手万歳です☆ミ
たまに両手にものもって、掲げてる時もあります!
楽しみですー。