※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子に食事を取り分ける方法や、うどん屋さんでの心配について相談です。

生後9ヶ月の男の子なんですが、そろそろ外出先などで私たちが食べているものから取り分けなどはできるのかなーっと思っているのですがおすすめなどありますかー?
うどん屋さんがいいなと思ったんですがうどん屋さんってそばも一緒に茹でてたりしないのかなーと心配しています( ; ; )

コメント

さらい

うどんと、おそばのある店ではお鍋が一緒か確認しました。

肉じゃが、ポトフなどお野菜入ってるものはあげてます!
油多いかも…味付け濃いかも…と思ったら、油使わず煮たりお肉いれる前、味付けする前にに取り分けたりすればいいと思います(*^^*)

毎日濃いのあげてたらそれに慣れてしまいそうですが、うちはたまーーに大人の味付けのあげてしまいますw

あと、お味噌汁はいいよ〜と聞きました!具だくさんにすればお野菜取れるし!冷ますため、薄めるためにもお水入れてから飲ませてます(^O^)/