「生後9ヶ月」に関する質問 (828ページ目)
疑問なんですが、 保育園に預けていて、完母で哺乳瓶拒否、ママが休憩中に授乳しに行けない時って、どうするんですか? まだ入園は決定していないのですが、 4月に入園できたら息子は生後9ヶ月頃です。 離乳食は食べたり嫌がったりですが、今2回食で、順調に行けばその頃3回…
- 生後9ヶ月
- 離乳食
- 保育園
- 授乳
- 哺乳瓶
- はじめてのままり🔰
- 4
生後9ヶ月の娘を連れて沖縄旅行を計画してるのですが、初めての飛行機や慣れない場所に連れて行って大丈夫でしょうか?😥😥 赤ちゃんでも楽しめる沖縄のおすすめスポットやホテル、あと美味しいご飯屋さんなど教えて下さい🌺🌺
- 生後9ヶ月
- 旅行
- 赤ちゃん
- おすすめ
- 飛行機
- ちゃい
- 2
生後9ヶ月の男の子について 家にあるおもちゃ全て飽きてしまっています 皆さんは今どんなおもちゃで遊んでいますか? お気に入りのおもちゃありますか? 参考にさせてください
- 生後9ヶ月
- おもちゃ
- 男の子
- 男
- ニモ
- 4
生後9ヶ月。後追いらしきものも少し始まった!支援センターとかではよく遊ぶけど、家ではそばに居るとめちゃくちゃまとわりついてくる😅こんなもんですかね?💦なんにもできません💦
- 生後9ヶ月
- 後追い
- 支援センター
- りんご
- 3
生後9ヶ月の娘がいます。ハイハイやつかまり立ちもできるようになってきたので、子育て支援センターなどにいって遊ばせたいのですが、午後のお昼寝のタイミングとかぶるせいでなかなか連れていけません。 そういう時みなさんどうしていますか? ぐずってる段階で連れて行きますか?
- 生後9ヶ月
- お昼寝
- 子育て
- つかまり立ち
- ハイハイ
- はるママ
- 4
麦茶について質問があります‼︎ 今生後9ヶ月の男の子を育てているのですが 何をしても一切麦茶飲みません😓 同じような方離乳食の際水分補給は何を飲ませていますか? また同じ状況で麦茶を飲むようになった!などの 体験談聞かせてほしいです💦
- 生後9ヶ月
- 離乳食
- 男の子
- 水分補給
- 体
- きていちゃん
- 7
生後9ヶ月の男の子を育てています。 そろそろトイレトレーニングでおまるを使ってみようかと思っています。 どのおまるが良いのかや成功・失敗例を参考に教えて頂きたいです(*^^*)
- 生後9ヶ月
- トイレトレーニング
- おまる
- 男の子
- 男
- ぱお
- 4
今年の6月に沖縄で挙式予定です。 その時生後9ヶ月の娘と楽しめる沖縄のおすすめスポットを教えてください🌴 グルメ、ホテル、娯楽施設などなんでもオッケーです。 6泊くらいする予定です🌺
- 生後9ヶ月
- おすすめ
- ホテル
- 施設
- 沖縄
- ちゃい
- 0
関連するキーワード
「生後9ヶ月」に関連するキーワード