離乳食の食べムラある1歳児の方 朝ごはん 昼ごはん 夜ごはんのメニュー教えて下さい。 因みに我が子は食べムラがあり 好き嫌いもあり、 朝ごはんパン、バナナ、味噌汁 昼ごはんおやき→結局食べず アンパンマンのパンとバナナ 夜ごはん粥、麻婆豆腐、味噌汁、バナナ え?メニ…
- 栄養
- 離乳食
- 1歳児
- バナナ
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 2
来週で生後4ヶ月になる男の子で、 身長 約62センチ 体重 約8.5キロ 栄養はミルクか和光堂のアクアライトのりんご味。 これはデブor大きいのでしょうか? 私の子供ではなく妹の子供ですが、、
- 栄養
- ミルク
- 体重
- 生後4ヶ月
- 男の子
- はじめてのママ
- 2