※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠中の皆さん、小腹が空いた時の食事について悩んでいます。体重増加を気にしながらも、塩分や栄養を考えた食事を心がけていますが、口に入れたい時にはスルメのような長く噛めるものが欲しいです。

妊娠中の皆さん

小腹が空いたらどうしてますか?😅
昼間のツワリが落ち着いてきて体重が少しずつ増えてきてるので、食事はカロリーや栄養考えて食べてるんですが…
それでも増える😱
基本、お茶とかでしのいでるんですが、少し口に入れたいときとか!

スルメみたいな長く口に留められるのがいいんですが塩分も気になるし😂

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

さつま芋食べてます🍠
うんちもたくさん出ます😆(笑)

• にこ

にこ

この前小さめのサツマイモを蒸して、小腹減ったときに食べてました😄
    が、娘と旦那にバレて食べられてしまいました🥺(笑)
    今日、また買ってきます‼️🤣

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

りんご美味しくて毎日食べてます!一個食べるとけっこうお腹に溜まります!
ヨーグルトもよく食べます。
ナッツがいいとか聞きましたけど私はナッツは太ったので、やめました😚

• にこ

にこ

糖分も多いので前回妊娠糖尿の身としては食べたくても食べれないです😭💔
    ヨーグルトいいですね☺️
    オーバーナイトオーツヨーグルトにしたら腹持ちいいですよね😆
    ナッツ買おうか迷ってましたが、私も吹き出物出そうなので💦(笑)

• 12月10日
はじめてのママリ

最近はベビー用のお菓子を食べてます🤣
ハイハインとかしまじろうのにぎにぎボーロとか…めちゃくちゃ低カロリーなので罪悪感なく食べれます🥰笑

• にこ

にこ

一人目の妊娠糖尿になったときもそれ食べてました‼️🤣

100キロ㌍くらいだから病院からもおすすめと言われてました😊

さっそく買い出します♥️

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院でもオススメされるんですね😳!笑

あと和光堂の鉄入りビスケット、えだまめビスケット、ミルクウエハースは一つ20kcalなのでよく食べてます🤣

• 12月10日
  • にこ

にこ

娘が小さいときよくあげてたやつです‼️(笑)
    妊婦イコール赤ちゃん…(笑)

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホント妊婦が赤ちゃん化してますよね笑😂😂

私もお腹の子が大きくなったらあげるんだろうなーと思って食べてます🤣笑

• 12月10日
  • にこ

にこ

ママが味見ですね😂‼️(笑)

• 12月10日