※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

1歳すぎてミルク150ml飲んでいるのは問題ないですか?栄養過多で太る可能性は?寝る前のミルクは泣くのであげているが、次はフォロミを買う予定です。

1歳すぎて、育児用ミルク飲んでるの、良くないですか??
1日150くらいなんですが、栄養ありすぎて、太ったりするんですかね?😅💦

寝る前のミルク、なしにすると泣くので、寝る前だけあげてます😭😭😭
次買う時は、フォロミ買うんですが、まだあと半分ちょい残ってます😓💨

コメント

もも

うちは1歳から1歳4ヶ月までふつーに育児用ミルク寝る前あげてました!
寝る前のミルクなしにすると泣きますよね!
べつに太ったりはしないと思いますよ!

半分ちょいなら飲ませてあげてください😌

寝る前のミルクから豆乳にうちは替えました!全然飲んでくれましたよ😉

• まぁみ

まぁみ

夜間断乳は早いうちに、すんなりいったのに、寝る前のミルクはなかなか手強くて😓💦
    無くなるまでは、育児用あげようと思います(*´∀`*)
    豆乳😳💡なくなったら試してみます😍✨

• 12月11日
ミミ

ミルクは1歳半まで飲めるって聞いて上の子は偏食少食小柄だったのであげてました!
下の子は1歳からフォロミに変えてますが園では昼食後にミルク100飲んでますよ🤣

• まぁみ

まぁみ

そぅなんですね😌💡
    うちの娘は離乳食よく食べる方ですが、ミルク一日に150くらいだったら、気にしなくてなさげですね😊✨
    ありがとうございます😋💕

• 12月14日