※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきとママ
子育て・グッズ

最初はミルク、母乳と混合でしたが生後3ヶ月頃から哺乳瓶が嫌い母乳だけ…

最初はミルク、母乳と混合でしたが
生後3ヶ月頃から哺乳瓶が嫌い
母乳だけになりました。

ですが、ココ最近
母乳の量がすごい減って
『これ飲めてる?』って疑問になることが多いです。
哺乳瓶も嫌いで、くわえることすらしないので
コップ飲みでお水をあげてます
ですが栄養が足りているのか水分取れてるか不安です。
同じくらいの月齢で、母乳、ミルクあげず
ご飯だけの方っていらっしゃいますか?

ちなみに、ご飯もすごい量を食べます。
氷くらいの大きさを沢山ストックしてますが
白米5個
オカズ2種類を2個づつで
それを10時、17時にあげてます。

うんちも下痢にはならずに
ちゃんとしたうんちなので
量の心配はあまりしていません😅

コメント