保健師訪問の時、授乳時間を合わせましたか? そうすれば母乳量はかってもらえるかな🥺 1ヶ月検診で産院の看護師面談、小児科で栄養士相談があったばかりでもう聞くことはありません(笑) しいて言うなら体重、母乳量測定。 皆さん何話しましたか??
- 栄養
- 小児科
- 産院
- 体重
- 授乳時間
- はじめてのママリ🔰
- 1
毎回片乳5分くらいで飲まなくなってしまうので腹持ちが悪く、1時間おきの頻回授乳になっています。子のペースに合わせてあげたいけどとても辛いです😩 反対側飲ますために足の裏触ったりお腹さすっておこしても起きないor飲んでも1分もたないくらいでおっぱいから離れます。 生後1…
- 栄養
- ミルク
- お風呂
- 生後1ヶ月
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳の食事について質問です。 現在私は切迫早産で入院中のため、旦那と義母が娘の面倒を見てくれています。 日中は緊急の一時保育が利用可能だったため、そちらを利用しています。 食事に関してですが、私が入院する前はベビーチェアにきちんと座って食べさせていたのですが、 …
- 栄養
- 旦那
- 義母
- ベビーチェア
- ベビーフード
- はじめてのママリ🔰
- 5
離乳食のレシピサイトでおすすめありますか? 今まで見ていたレシピでは、自社製品使うことが前提だったりで不便なことが多くて… クックパッドのような誰でも投稿できるものではなく、調理師や栄養士など専門家が監修してるとのがいいです。
- 栄養
- 離乳食
- レシピ
- おすすめ
- サイト
- はじめてママリ
- 1