※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

不妊治療と漢方で妊娠。2人目も漢方で自然妊娠を目指す。漢方で疲れが軽減。出産まで漢方を継続中。妊娠中、漢方を飲んでいる方いますか?

1人目、不妊治療と併用で漢方薬局のちょっとお高めな
漢方を数ヶ月飲み続けて卵胞が育ちやすくなり
タイミング法で妊娠しました!
妊娠中も赤ちゃんに栄養をあたえる漢方を飲み続けて
無事元気な赤ちゃんを出産しました。

今回2人目を自然妊娠して急いで漢方薬局に
行き漢方をもらいに行きました!

気休め程度かもしれませんが
漢方を飲んでると疲れやすさが全然
違うなと感じます🥹

お守りがわりとして出産まで飲み続けようと
思います。

妊娠中、漢方飲んでたかたいますか?(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

当帰芍薬散ですか?(^^)

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中飲んでるのは
    瓊玉膏(けいぎょくこう)
    ってやつです(^^)
    当帰芍薬散は妊活中にも
    飲んでなかった気がします🤤🤤

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    体質に合った漢方なんですね。

    私は病院で当帰芍薬散処方されてました(^^)
    元気な赤ちゃん産んでください👶

    • 11月9日