生後8ヶ月の朝ご飯はみなさん 何食べさせていますか?🤔 ベビーフードの方はお米が入ったものを 1袋とかでしょうか? 毎日ほぼミルクパン粥にバナナとヨーグルト ばかりです。+きな粉を混ぜたりとか、、 ベビーフードも食べさせていますが 1袋では足りずベビーフードのメニュー的…
- 栄養
- ミルク
- 生後8ヶ月
- ベビーフード
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後8ヶ月の朝ご飯はみなさん 何食べさせていますか?🤔 ベビーフードの方はお米が入ったものを 1袋とかでしょうか? 毎日ほぼミルクパン粥にバナナとヨーグルト ばかりです。+きな粉を混ぜたりとか、、 ベビーフードも食べさせていますが 1袋では足りずベビーフードのメニュー的…