※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
雑談・つぶやき

ドカ食い!爆食い!❤❤❤月に1回、最終金曜日は好きなだけ食べることにして…

ドカ食い!爆食い!❤❤❤

月に1回、最終金曜日は好きなだけ食べることにしています😋💓
授乳中はお腹すくし、毎日ドカ食いしたいとこですが、体型のことや栄養・母乳のことを考えて我慢してますが、今日は解禁日❤❤

まず朝から菓子パン2個、おにぎり1個、お茶碗に大盛りご飯1杯、お味噌汁1杯😋ぺろり✨✨

お昼からは昨日買っておいたケーキ🍰2個を食べる予定❤
お昼ごはんは、やっぱりチャーハン&ラーメンでしょ😍👍

夜は娘のリクエストで焼きそば❤
ここにももちろん今日だけ解禁!マヨネーズかけちゃいます😍😍😍

栄養面、母乳での子供への影響等のことはちゃんと分かってます!😣
今日だけ許してください😭😭
なのでお叱りの言葉はなしでお願いしたいですー😫💦

同感できるよー😆って方、ドカ食いしてます!って方いたらどんなもの食べてるか聞かせてくださいー😍❤❤

コメント

しりっぽん

花金だからおkおk!!!

両手に食べ物持って頬張りましょ!

• じーな

じーな

花金ばんざい🙌❤
    お昼ご飯に向けて、息子ちゃん寝かせます😍笑
    ゆっくり寝てねー😋💓

• 11月29日
ちゃちゃ

なんか読んでるだけで幸せになりました💓
育児で色々あるし、いっぱい食べてスッキリしちゃいましょー✨✨
私も朝食べる時は、ご飯大盛りに納豆と味噌汁ペロリで旦那に引かれます🤣

• じーな

じーな

朝ってめっちゃお腹すいてますよね😲💦
    私も旦那より食べるので、朝からよくそんなに食べれるねって引かれてます!てへ😜❤笑

• 11月29日