※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

下の子がまだごはん食べてるのにそそくさと食べ終わって自分の部屋行っ…

下の子がまだごはん食べてるのにそそくさと食べ終わって
自分の部屋行って一服しながらゲームしてんじゃねーよ!!

食べさせろや毎回毎回よ〜

わたしはこれから夜勤なんですよ?忙しいんですわ

自分自分で無神経だよなほんと男って👊🏻👊🏻👊🏻

コメント

しゃぶしゃぶ大好き

うわー分かります!!!
うちの夫はご飯中にスマホゲームするので、注意すると「これだけこれだけ💦」って言ってやってます
更に、自分だけ食べ終わったら具合悪いふりしてすぐ寝室行ってYouTubeかゲームです
なぜいるのにワンオペになるのか!?

  • m

    m


    お仲間が…!わかってくれる方がいた🥹🤝
    とりあえず、ゲームしないで欲しいですよね!!やることまだあるよ?って感じです。
    いてもいないのと変わらんナニ?って感じです😡

    • 1時間前
  • しゃぶしゃぶ大好き

    しゃぶしゃぶ大好き

    ゲームと家族どっちが大事なの!?って何度かキレてます笑
    でもなかなか響かないですw

    • 1時間前
  • m

    m


    分かります…若干諦めてますが、それでも腹たちますよね😤😤

    • 58分前
  • しゃぶしゃぶ大好き

    しゃぶしゃぶ大好き

    外食でも手伝ってくれないので、私はとうとう外食行かない宣言しましたw
    私の方が3歳児に食べさすの上手いし、新生児抱っこしながらでも出来るのでやっちゃってましたが
    流石に疲れるし、自分も食べた気しなくて楽しくない事に気がつきました。お金使って疲れるって何って笑

    お仕事前に長々とすみませんw
    気をつけていってきてください👍

    • 53分前