コメント
しゃぶしゃぶ大好き
うわー分かります!!!
うちの夫はご飯中にスマホゲームするので、注意すると「これだけこれだけ💦」って言ってやってます
更に、自分だけ食べ終わったら具合悪いふりしてすぐ寝室行ってYouTubeかゲームです
なぜいるのにワンオペになるのか!?
しゃぶしゃぶ大好き
うわー分かります!!!
うちの夫はご飯中にスマホゲームするので、注意すると「これだけこれだけ💦」って言ってやってます
更に、自分だけ食べ終わったら具合悪いふりしてすぐ寝室行ってYouTubeかゲームです
なぜいるのにワンオペになるのか!?
「雑談・つぶやき」に関する質問
【保育園へのお土産について】 保育園、幼稚園の先生や、親御様に質問です🙋♀️ 旅行先でのお土産はどのように渡していますか? 娘が通っている保育園では、「◎◎ちゃんからお土産をいただきました✨」という張り紙とともに…
ムーミンのリトルミイが好きなんですが iPhoneケースをリトルミイのケースにしようと思ってるんですが、、、 37歳、、こんなケースしててもおかしくないですか?🥲 あとこの中ならどれがいいですか?🥹
私の実家は近場、旦那は遠方... 旦那の実家に帰省したのはコロナ前... みなさんは遠方の義実家、どのくらいのペースで帰省してますか? 旦那に帰省しないのかと聞くと、遠いし お金がかかるから帰省しないと...。 だけ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
m
お仲間が…!わかってくれる方がいた🥹🤝
とりあえず、ゲームしないで欲しいですよね!!やることまだあるよ?って感じです。
いてもいないのと変わらんナニ?って感じです😡
しゃぶしゃぶ大好き
ゲームと家族どっちが大事なの!?って何度かキレてます笑
でもなかなか響かないですw
m
分かります…若干諦めてますが、それでも腹たちますよね😤😤
しゃぶしゃぶ大好き
外食でも手伝ってくれないので、私はとうとう外食行かない宣言しましたw
私の方が3歳児に食べさすの上手いし、新生児抱っこしながらでも出来るのでやっちゃってましたが
流石に疲れるし、自分も食べた気しなくて楽しくない事に気がつきました。お金使って疲れるって何って笑
お仕事前に長々とすみませんw
気をつけていってきてください👍