雑談・つぶやき 子どもが保育園通いだしてから、夫が3回くらい風邪ひいている…しかも毎… 子どもが保育園通いだしてから、夫が3回くらい風邪ひいている…しかも毎回発熱…在宅勤務長すぎて、免疫力弱まってるとしか思えん…(わたしは出社メインで風邪ひいても軽症) 最終更新:5月28日 お気に入り 保育園 夫 在宅 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント