
コメント

m
生物は気をつけました😖

えーな
私も12週です!
気持ち悪い時もありますがだいぶマシになってきました。
1人目の時は葉酸が多く含まれると言われているもの、ほうれん草や小松菜、苺、アボカドなどよく食べてました!あとは鉄分も気にしてひじきなど。納豆や豆腐などの豆類もいいですよね✨
確かに1人目の時は生物は食べませんでしたが今はお寿司を食べに行きたいです😂(笑)
-
まい
アドバイスありがとうございます!イチゴはやはりビタミンCってことですね。
アボカド大好きなので、私も食べるように心がけます。
バランス大事ですね。
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう❗️- 12月1日

たかママ
生物を食べないことと塩分・糖分をとりすぎないように気を付けてます💦
少し前までつわり終わって嬉しくて暴飲暴食してしまったので😂笑
-
まい
ありがとうございます。塩分糖分これから気をつけないとマズイですもね。
つわりが、よくなってきてついついお菓子食べてしまって反省してます😅- 12月1日
まい
生物は私も極力やめてます!
ありがとうございます😊