いつもお世話になります。 運動について… 今日39w0dで検診してきました。 先生から エコーでは 「下がって来てるから、食べれるようになったでしょ?」=いえ、まだ強い胃酸逆流で眠れません( >_<) 内診では 「がっちり閉まってます」=そうですか(;´Д`) って感じでした。 …
- 運動
- 陣痛
- 病院
- 妊娠36週目
- 妊娠39週目
- ☆☆CHERRY☆☆
- 2
あと3日で出産予定日ですが、産まれる気配ありません( ;∀;)なにか、家で出来る運動などありますか?スクワットはやってますが、これは効果ある、試した方がいい、これやったよ、とか何でもいいので教えてください♡あとは安産になるためのストレッチなどもあれば♡
- 運動
- 出産予定日
- 予定日
- 安産
- ストレッチ
- みずきてぃ♡
- 12
39週4日の妊婦です。 今日の検診で前回からほとんど変わりがないと言われました。 毎日ウォーキング、ヨガ、スクワット、床拭きをしているのですが、なかなかです。 みなさんどのような運動されていますか?教えて下さい!!
- 運動
- 妊娠39週目
- 妊婦
- ヨガ
- 検診
- *あーこ*
- 6
現在25週の初マタニティです◟̊◞̊ ♡ 皆さん、運動とかしてますか? カービィーダンスのゆらゆらカービィなどやってもいいでしょうか?^_^;
- 運動
- 初マタ
- 妊娠25週目
- マタニティ
- ダンス
- ミッキーミッキー
- 9
36週から お腹の鈍痛が始まって、 今は腰が若干痛くて、 胎動痛くて でも38w検診ではまだ下がってないって言われて、 いつ陣痛くるのか不安で仕方がない( >_<) 運動はやれてスクワットと猫のポーズの逆バージョン。 喘息発作でるからあまり歩けない。 最近明け方発作出て起きるし…
- 運動
- 陣痛
- 胎動
- 妊娠36週目
- 妊娠38週目
- ☆☆CHERRY☆☆
- 0
二人目出産したママです。^_^ 産後二人目と言うこともたりダイエットなど体型の事を考えずに9ヶ月まできてしまいましま。 動いて痩せたいのですがオススメの運動方法ありますか。なんでもいいので皆様の体型戻し方法があれば教えて下さいm(__)m
- 運動
- ダイエット
- 産後
- オススメ
- 二人目
- はるさんママ
- 2