※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえる
妊娠・出産

破水からの出産について相談です。陣痛が始まりましたが、羊水が少なく、運動したいけど何をしたらいいかわからないです。出産までどれくらいかかるでしょうか?

破水からの出産について。昨日の朝7時頃破水し、入院しましたが、陣痛がこず…今日の朝から、ようやく陣痛らしきものが始まりました!でも、まだ10分間隔で40秒程_(:3 」∠)_

破水から陣痛が始まった方、運動とかされてましたか?あと、破水からどれくらいで出産されましたか?

あまりドバドバ羊水が出てないので、運動しようかなと思うのですが、何をしたら良いのか…

出来れば明日までに生まれてほしいなぁ〜(´・_・`)

コメント

まきろん(・∀・)

上の子も下の子も破水からの出産でした‼
どちらも約5時間後ぐらいから陣痛きましたよ。

陣痛来るまで
特に何もしませんでした(笑)

歩くといいって聞きますが
どうだろう?
私は陣痛来てから歩いてました。

そろそろ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください( ^ω^ )

さつFam.

夜中の2時に破水して入院。
丸一日様子を見ても陣痛がこなかったので、その次の日の朝9時から促進剤を使って、午後3時に出産しました。

時間でいうと、37時間後に出産しました。

ミサ

破水してからは特に何もしなかったです。トイレに行くときなどに歩いてバシャバシャ出てきて、さっきナプキン変えたのに!と思ってました。羊水が減ってからは、お腹も小さくなりましたね。

私は破水から4時間後に陣痛が来て、その後7時間後に出産しました(*^^*)

感染予防の点滴もやって、陣痛が来てからはそんなに歩けませんでした。

❁saku❁

私も破水からの出産でした‼︎

病院に行く準備をして車で向かっている途中に陣痛なのかな⁇という痛みが始まりました。
だいたい1時間後ぐらいでした。

病院についてからはとくに何もせずずっと横になってましたが、5時間後には産まれました‼︎

早く可愛い赤ちゃんに会えるといいですね♡

るっちょ

高位破水からでした。
夜中に破水で2時間くらいしか寝てなく眠かったので特になにもせずとりあえず寝てました。
破水から12時間後くらいに陣痛間隔が定まってきて8時間後に出産したので破水から20時間かかりました。

大丈夫なようなら歩いたり、許可がでればお風呂で暖まるとお産が進むみたいです。

しょーか

長女の時は0時に破水
定期的に陣痛がきたのは
5時とかで
6時30分に出産でした!

次女の時は0時30分に破水
痛みがある陣痛がきたのは
8時頃で
定期的に陣痛がきたのは
14時頃で
17時に出産でした!

私の場合、常に羊水が出てたので
トイレに行くのにも
漏らさないように必死でした(^^;
なので動けなかったし
動いてともなにも言われませんでした(*'-'*)

れい

破水から入院しました。
トイレに行くのとベットの上で寝てる向きかえる位しか出来ませんでした。

ユートピア

夜中の1時に破水しました!
初産だったのでめちゃくちゃ焦りながら病院に行きました(°_°)笑
破水の確認の際に陣痛が来ましたが、子宮口1.5㎝だったので朝が来たら運動してもらいますと言われました!階段登り上がりとかしますよ!って言われました!
結局浣腸されたら陣痛が強くなり5時半には産まれました(´・_・`)笑

もうすぐ赤ちゃんが来てくれそうですね!
頑張ってください( ^ω^ )♡

ちえる

皆さん、破水したら結構すぐ陣痛きてるんですね〜
私は結局朝からずっと10分間隔のまま変わらずです_(:3 」∠)_
気長に頑張ります!

ちいママさんが一番状況が近かったのでグッドアンサーにさせて頂きました!

促進剤使わなくても陣痛間隔が縮まりますように……。