妊娠18週目に入りました。13週までは、出血が頻繁にあり静かな生活を続けてましたが、そろそろ身体に優しい運動をしたいです。 マタニティヨガされている方、何週目からスタートされましたか?
- 運動
- マタニティヨガ
- 妊娠13週目
- 妊娠18週目
- マタニティ
- 初ママちゃん
- 5
妊娠六ヶ月に入りました! 安定期はいって体もうごさすようになってはるようになりました。 でも身体休めたら張りが収まります! なるべく運動とかしないほうがいいですかね? 検診まで日にちあるんで不安です( 。・-・。`)
- 運動
- 安定期
- 妊娠6ヶ月
- 検診
- 体
- とわくんまま
- 14
妊活にいい運動ってありますか?*\(^o^)/* ウォーキングの他にお家で出来る カーヴィーダンスやろうかなと思ってますが オススメありますか?♡ 逆にこれはダメってのもあれば教えて下さい♩
- 運動
- オススメ
- 妊活
- ウォーキング
- ダンス
- Rii
- 18
こんばんわ(´•ω•`) 予定日まであと30日に なりました! ドキドキと早く会いたい気持ち でいっぱいです꒰ ´͈ω`͈꒱ やっぱり、ウォーキングを すると初産でも産まれるの 早いですかね?∩^ω^∩ 早く赤ちゃんに会いたいです♡ なんか、いい運動教えて下さい♡
- 運動
- 予定日
- 赤ちゃん
- ウォーキング
- 初産
- r.s*mama
- 8