運動不足もあり今回の生理後からダイエットも兼ねて運動しようと思っています。妊活中は、どのような運動がオススメですか??たまにウオーキングはするのですが、続けないと意味ないですよね(笑)
- 運動
- ダイエット
- 生理
- オススメ
- 妊活
- ぴんたぁ
- 8
今日から37w。 正期産に入りました。 積極的に運動をと思っているのですが、目安としてどの程度が理想というものはあるでしょうか? 今のところ、お腹の張りや安静指示はありません。 ヨガやスイミングはやっておらず、自宅でできるストレッチやウォーキングをと考えています。
- 運動
- 妊娠37週目
- ヨガ
- スイミング
- ストレッチ
- kitty
- 8