※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
サプリ・健康

産後一ヶ月です。体重はほぼ戻り妊娠前のジーパンもはいるのですがロー…

産後一ヶ月です。体重はほぼ戻り妊娠前のジーパンもはいるのですがローライズのジーンズは入りませんでした(;_;)お腹のたるみはほとんどない気がするのですが、お尻がきになります😂痩せた方、何かいい運動方法教えてください(´・_・`)あと、産後の下着矯正?のワコールからでているシェイプアップマミーってやはりお腹が気にならないようならいらないですか??お尻集中した下着もあるのでしょうか?あと、トコちゃんベルトどれくらいまでしてましたか??ほとんど寝てミルクオムツおっぱいの繰り返しなのでつけていてもズレるので意味あるのかな?の思ってるのですが﹙ˣ˷ˣ﹚

コメント

Rai

産後で開いた骨盤のせいではないでしょうか?
整体に私は通って治してましたよ(´∀`*)

もかりんご

コメントありがとうございます^ ^ 整体ですか!!調べてみます!普通の整体ですか?どれくらい通われてましたか?

Rai

おはようございます(´∀`*)
産後の骨盤矯正とかをしているところもあるみたいですよ(・∀・)
私は月1しか行けてなくて…仕事しだしたりしたらさらに行けなくなってしまいました(^ω^;)