※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibuu
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で食欲が増してお腹が苦しい。帝王切開予定で運動の適切な方法が分からない。痩せ方について教えてください。

妊婦7ヶ月
食欲が出てきてお腹も苦しい…
食べ過ぎなのかやたらお腹も出てきたし
太ってきたし…

帝王切開予定なので運動どこまでしていいのかわからない……

なんか痩せ方あれば教えてください😱😱😱😱

コメント

くんめー

私もその頃は食欲旺盛で、体重管理が大変でした。
一番効果があったのは、夜ご飯を6:30までに食べることでした。
寝る前とかに少しお腹空きますが、そこは自分との戦いでしたね(笑)
私も帝王切開でしたが、手術日を決めたくらいの時先生から、動きすぎると産まれちゃう可能性もあるから日時生活程度ならよいが、スクワットとかは控えて下さいと言われました。
次の健診の時に先生に確認してみてはどうでしょうか。
マタニティーライフ、楽しんで下さいね。

あおちゃんママ

同じく、助産師に太りすぎと怒られた24w初マタです(´・_・`)妊娠前から既に6kg増…。安定期入ったら急に増えました。ご飯気を付けてるくせに間食メチャしてしまう〜(°_°)チョコやらスナック菓子やら貪り食ってしまってwww

妊娠前は少しの食事制限と軽く二駅歩く〜くらいですぐ戻っていたのに、妊婦の今なにしても落ちません。。痩せるのは無理じゃないでしょうか…。。

怒られたのと妊娠糖尿病の1次検査に引っかかった事でこれより増やさないようにと、低糖質の野菜もんばっか食べ、飲み物は水とゴーヤ茶、お菓子禁止、炭水化物出来るだけ抜く、をやってます。まだ3日目ですがwww今の所増えてませんよー

ヤット

私も予定帝王切開で来週月曜日に出産します∩^ω^∩

私は結局食欲抑えられず、+15キロにまでなってしまいましたσ(^_^;)

ダイエットは難しいですが、食べる内容を見直せば、増加は防げると思います。
野菜中心で間食なしですよ。炭水化物は夜は特に控えるなどなど。
上の子の時は妊娠糖尿病になったので色々気遣って気遣って、それはそれはストレスでしたので、産後におはぎをむさぼり食べました笑笑

あと、妊娠8.9ヶ月頃が一番苦しい時期だと思いますよ。
臨月に入ると少し胃がスッキリしました。
散歩ぐらいでいいのではと思いますよ。

hibuu

なるほどー!
毎日三食アホみたいに食べては
苦しくて(ーー;)
やってみます♡
日常生活だけでは太りますよね(._.)。笑
ありがとうございます♡

hibuu

わかりますー😩

痩せるのは無理ですよね…
せめて体重増やさずで出産迎えたいです。
お腹が大きいとしんどいから
適度がいい♡って思ってます。

ゴーヤ茶ってあるんですね!
私も挑戦してみます♡

hibuu

ドキドキですね♡♡
頑張ってくださいね(^_-)
うらやましーい、私も早く会いたいです♪

増加しないように心がけてみます。やっぱり食べ過ぎると張るししんどいですよね😖
8.9か月しんどいですよねー、
1人目の時に妊娠線いっぱいできたのでその分大きくなるんだろうと覚悟はしてるんですが、お腹が大きいと不安になっちゃうんです😭