ままり
わっかります!!多分胃です。産んだら治りました🤦🏻♀️笑
ままり
わっかります!!多分胃です。産んだら治りました🤦🏻♀️笑
「妊娠7週目」に関する質問
7週で胎嚢が空っぽでした。 また1週間後に見てもらいますが、半分は覚悟してます。 同じく空っぽでもその後育っていた方や、悲しい気持ちを思い出させてしまいますが同じ状況で流産になった方のお話が聞きたいです。
7週目です。 少し食べたり飲んだりしただけで、胃がかなり張ります。 こんなものでしょうか… ちなみに便秘にはなっておらず便は緩めで、1日2.3回便通があります。 げっぷや気持ち悪さはありますが、まだ吐いてはいないで…
7wになり 朝はすっごい気持ち悪かったのに 夜はマクドナルドのポテト食べたい!って思い爆食 気持ち悪さもなく、昨日まで激痛やった胸の痛みもなく 不安いっぱいです 日によって波はみなさんありましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント