※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam♡
妊娠・出産

経産婦で来月出産です。予定日より早く産みたいですが、運動でしょうか?公園までのウォーキングしかできず悩んでいます。産みたい時期で安心です。お力になれることありますか?

来月5月出産です!
経産婦なんですが、
経産婦は予定日よりはやいってたまに聞きますがそうなんでしょうか!
1人目は予定日の4日遅れに生まれました!
今回は予定日より早く産みたいんですが
やはり運動でしょうか(°_°)
1人目がまだ2歳になってなくて小さいんで長めのウォーキングとかできず毎日公園まで行って1時間くらいで帰るって感じです。
早く産みたいにはなにかありますか?
ちなみにもう臨月なのでいつ産まれても大丈夫な時期です!

コメント

ゆんちゅ

私も5月8日出産予定でしたが、
昨日産まれましたよ!
38週ぴったりでした。
経産婦さんは、早く生まれるって聞いたことありますが、
やはり運動量かなって思います。
結構ギリギリまで仕事をしてたのと、切迫早産を起こし下がっていたこと、あとは補助券が無くなったからあと1週間以内に産まれてほしいなーなんて思ってたら補助券使い終わったその日に産まれてくれました笑

れいちぇるマミィ

3人目妊娠中予定日が6月3日でmaさんと近いですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
私は1人目は予定日一週間遅れで陣痛開始の促進剤使い産まれたのは3日後だったので結果予定日10日遅れ。。
2人目は予定日2日前に自然陣痛で産みました♡
やはり嫌でも上の子がいると自然と身体使ってるみたいで早く産まれてくるのかな?と思いましたね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞
私もお腹の子に早く会いたい♡
私の通っている産院では母体の為に早く小さく産む!がモットーらしく36週なるとどんどん張らせと言われます(●'w'●)
でも実際お腹が重くて何をするのも辛いですよね…

華恋ママ

経産婦でも個人差ありますよ。
ちなみに自分は1人目は1週間早く2人目は2日遅れ3人目は2日早く4人目は5日遅れました。
これといって何もしてませんが、なぜか深夜の(日)産まれの子供たちです(笑)

みめり

上の子は6日遅れで、下の子は3日遅れでした!下の子の時は出産直前での引越しのため重たい荷物を運んだりして動いていたと思いますがそれでも遅れました。
3人目を妊娠中で、予定日くらいに産まれてほしいなぁと思っています!

ma_mama

だいたい38週前後で産まれますよね(*^^*)経産婦さんは⊂((・⊥・))⊃わたしも38週4日で早くうまれましたよ

ももんちゃんのママ

やはり、スクワット!
これにかぎる!(^-^)

長女39週、次女38週でした(^-^)
スクワットを激しく?したら陣痛つきました!
先生もスクワットで荒療治してみて!とお墨付きでした笑

きっぴ

経産婦の早いというのは予定日より早く産まれるというより、出産の進行が早いということみたいです(>_<)
私も先日2人目出産しましたが、予定日1日超過でした。
私もできるなら早めに産みたくて一生懸命動いたのですがほぼ予定日通りでした。やはり、産まれてくるのは赤ちゃん次第なんだなーと思いました。ちなみに1人目は39週での出産でした!!

あゆ720

私は一人目は予定日の2日後に生まれましたが、2人目は全く陣痛こなくて、結局41週と5日で促進剤使って出産しました!
自分も、2人目は早いと聞いていたので適度に運動や散歩などしていましたが、やはり個人個人で違うんだなーと思いました(*^^*)