安定期に入るまで家事や買い物以外 軽い運動(散歩など)は控えた方がいいですか? それとも散歩程度ならしても良いんですか? 最近天気がいいし、つわりも落ち着いてきたので 少し動いてみようかなと思い 気になったので聞いてみました(*´-`)
- 運動
- つわり
- 安定期
- 家事
- 買い物
- 北なぉ♡Ymama♡
- 11
一人目の産後、股関節がガタガタで筋トレやウォーキングなどでダイエットができませんでした。運動系でのダイエットがあれば教えてください。例えば産後水泳とかされてた方など、効果を教えてください。
- 運動
- ダイエット
- 産後
- ウォーキング
- ぽんやん
- 1
安定期に入りました。仕事も辞めて 体を動かすって事が買い物行くこと位しかありません(*_*) 妊娠中に出来る運動ってウォーキング以外 何かありますでしょうか?
- 運動
- 安定期
- 妊娠中
- 妊娠
- 体
- ゆりうさ
- 9
マタニティーヨガを舐めてた! こんなに辛くて運動になるとは 思ってなかった( ꒪⌓꒪)‼︎ これはいい運動だぁ〜😆 ウォーキングと組み合わせて 頑張るぞー♡
- 運動
- マタニティ
- ヨガ
- ウォーキング
- しぃ…**
- 0