※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん˚₊*₊。
妊娠・出産

予定日が近いのにお産が迫っていないと言われてしまいました。早く出てきて欲しいけど、運動しても効果が出ない。もし3日待っても産まれなかったら促進剤を避けたいです。話しかけても効果がないので、オロナミンCを試しました。何か良い方法はありますか?

今日予定日‼︎
なのにお産は迫ってる感じは無い
と言われてしまいました( ; ; )
早く出てきて欲しいので
運動頑張ってたのになんで( ; ; )
あと3日待って産まれなかったら
促進剤…これだけは避けたい…。
沢山話し掛けてるのにな
もうダメ元で
オロナミンC飲んでみました( ; ; )

コメント

みおたんまま

もう少しですね(*´罒`*)

うちは三人目なので早いかと思えば、産まれず促進剤になりました(´-ω-`)同じく、促進剤だけはさけたかったです(╥ω╥`)

出産頑張ってくださいねє(・Θ・。)э

✩らむ✩

私も上の子の時、初めての出産
ってこともあって.散歩を長距離したり運動、スクワット..とかジンクスは全て試しましたが結局予定日よりも8日遅れて(/ _ ; )
促進剤使いましょう!って言われたその日に、陣痛が来て生まれましたよ♪その日はお腹の子に「促進剤は嫌だし痛いから出ておいでね♡」って話しかけてました!!
赤ちゃんとお母さんのタイミングもあるのであんまり
焦らずに近いうち会えますよ♡♡安産でありますように♪元気な子を生んでくださいっ♡

♡

わぁぁぁぁ(´・_・`)
オロナミンc飲んだら陣痛くるんですか?!
あかちゃんママがまってますよー!たのしみですね^ ^出産頑張ってください😊👏💕

わせ

私も予定日過ぎて誘発予定でした!その前日に陣痛きて出てきてくれましたよ\(^^)/結局41w6dでした!

気にしすぎずリラックスです!

つーmama

私も、生まれる気配なくて
お腹も全然下におりてなくて

母が階段登りおりすると
下に下がるって言われて
その日から生まれる前まで
15分ぐらい登り下りしてました
そしたら、日に日にお腹下りてきて、やって4日目後に陣痛きて
ぶじ出産しましたよ!

一応やってみるといいですよ

ひと吉

私は今日の検診で入院が決まってしまいました。
22日予定日だったんですが、赤ちゃん下がってないそうです
(。>ω<。)
子宮口は3㎝開いているのに
(。>ω<。)

散歩もしたし、スクワットもしたし、母乳マッサージもしたし、雑巾がけ、焼き肉とだいたいのジンクスはやりました。
でも、産まれてくる兆候無しです(。>ω<。)
ちょっと、ショックです。
今、ナーバスになっています。
旦那さんも仕事でいないので、一人だと余計にイロイロ考えてしまい、落ち込んできちゃいます。

早く産まれてほしいです( >_<)

りす@睡眠不足

なちゃんさんこんにちは!
精神の方は落ち着いておられますか?(*'ω'*)
皆様仰ってますが、焼肉を食べる、スクワット、踏み台昇降なども効果あるみたいですよ!
できれば促進剤とか使わずに出てきてほしいですよね。
出産報告お待ちしています。頑張って!
私も予定日近づいてきたらオロナミンC飲もうかなー?と思います(*-∀-*)

なちゃん˚₊*₊。

そうなんですね!!
今謎の上下運動してます(笑)
怖いです( ; ; )

やっぱり促進剤使った時は
痛さ違いますか?
きついんですかね…

なちゃん˚₊*₊。

うわー素敵!!
ママの声が届いたんですね❤︎
私も沢山話し掛けたり
してるのに全然です( ; ; )
悲しい…
でもタイミングを待ってあげたい
でももうでかいので
待てない( ; ; )
3日で出てきてくれるように
私もめげずに話しかけます!

なちゃん˚₊*₊。

そういうジンクスを
聞いたので
信じない方ですが
すがってます…( •᷄ •᷅ )
ありがとうございます!!
頑張ります!!

なちゃん˚₊*₊。

3日しか時間ないので
すごい焦ってしまいます( •᷄ •᷅ )
早くきて欲しいけど
待ってあげたい( •᷄ •᷅ )
ありがとうございます!!

なちゃん˚₊*₊。

降りるのがいいみたいですね!
田舎の坂道を大げさに
揺れて歩いたりしてたんですけど
( •᷄ •᷅ )
おうちの階段でもやってみます( •᷄ •᷅ )

なちゃん˚₊*₊。

わかります…
すごい心細いですよね( •᷄ •᷅ )
もう入院なんですか?
お互い赤ちゃん信じて
頑張りまましょうね!!

なちゃん˚₊*₊。

こんにちは(^_^)
以前はありがとうございます
とても助けられました
とりあえず今は大丈夫です
私がしっかりしないと
この子もでてきてくれないですよね
だから、しっかりしてなきゃ
ジンクスにさえすがってます…
早くお産に繋がるように
祈るばかりです‼︎

ささかま

私も今予定日過ぎていろんなジンクス試してるところです(´°ω°`)でもなかなか。。張りはあるのに陣痛に繋がらず…もやもやしながら今日もお散歩スクワット母乳マッサージ…などなど。
声かけが足りないんですかね^^; このままだと私も誘発剤コースです(>_<)
お互い自然に陣痛くるといいですね!(^^)

なちゃん˚₊*₊。

ねー( ; ; )
ジンクスにもすがりたくなる
くらい促進剤が嫌です( ; ; )
お互い赤ちゃん自然に
うめますように( ; ; )❤︎

✩らむ✩

もういいや(´゚ω゚`)ッて
諦めた時におしるしとか
きたりしますよ❤(笑)

うちも過ぎて3804gで
生みました( *_* )笑
いい報告楽しみにしときます♡
ママ頑張ってください♡♡

なちゃん˚₊*₊。

昨日夜お腹すごい痛くて
もう産まれろよ
って思っちゃいました(笑)
リラックスして待ってます( •᷄ •᷅ )