安産のためにお灸やってた方いらっしゃいますか?ネットで安産にはラズベリーリーフティとお灸がいいと見たのですが…。もちろん運動と体重管理は行います!プラスでお灸を考えているのですが…やっていた方いらっしゃったら良かったか教えて下さい!
- 運動
- 体重
- 体重管理
- 安産
- chipi.o.chipi
- 2
こんにちは(❁´ω`❁) いつもお世話になっています!! 妊娠体操てやられてる方 いますか? 軽い運動してる人いますか? 家でも出来る運動てなにかありますかね? 妊娠7ヶ月になりますが(*'▽'*)♪
- 運動
- 妊娠7ヶ月
- 体操
- 妊娠体操
- ちょこ♡
- 24
今日で39wだけど毎日雨で全然歩けていない( ノД`)買い物は車使わないと行けない距離にしかないし、運動不足すぎてゴメンよー。でも早く赤ちゃんに会いたい(T_T)
- 運動
- 妊娠39週目
- 赤ちゃん
- 車
- 買い物
- ちゃるぽ
- 2
子宮頚管が短くなっている方で自宅安静や 入院の経験者にお聞きしたいのですが、 運動不足についてはどうしてましたか? 毎日ベッドで腰も痛く 筋肉も固まってしまい悩んでいます。
- 運動
- 子宮頚管
- ベッド
- 肉
- 自宅安静
- まま
- 9
お腹の中の赤ちゃんが、いま3週から4週なんですが、 もし激しい運動などで赤ちゃんがいなくなってしまう場合、どのような変化が見られるんでしょうか。
- 運動
- 妊娠3週目
- 妊娠4週目
- 赤ちゃん
- ひわちゃん
- 4