

退会ユーザー
陣痛がきたら明らかに痛みが違うので分かります!
私も分かるか不安だったけど一発でわかりました( ^ω^ )

すい3児ママ
もう少しですね♥陣痛の感覚は痛みがあって消えて〜っていうのがあったら測ってましたよ!ないなら測ってませんでした😅

りきゅー
あと少しですね♡
私も本陣痛まで前駆陣痛とかなかったですが、明らかに痛さが違うのでわかりますよ(^^)
1分ほど痛みが続くなぁと思いだしそこから間隔測りました💡

M.appy
じんわり痛んだりするのですが、少々違和感あってもすぐおさまるので今は違うのかな?σ^_^;
いつきてもおかしくないように気をつけます★
回答ありがとうございます‼︎

M.appy
なかなかこまめに測られてたんですねー(o''ω''o)ノ最近お尻の穴が痛くなったり、お腹が張ったりはよくするのですが、陣痛でわなさそうですね(笑)
あと少しなので気を引き締めて待ち受けます‼︎ありがとうございます★(((o(*゚▽゚*)o)))

M.appy
全然違う痛みなんですね‼︎
普段ボーーっとしてるので痛みにわ鈍感なのかもしれないです(笑)気をつけますσ(^_^;)
今週やっと里帰りするので、今は家の事でバタバタしてますが、頑張りますね★
ありがとうございますヽ(。´・∀・`。)ノ

えりりりり*
あ、これ陣痛だ!と思ってから測りました。
それまでは一回も測ったことなかったです(^^)
多分、陣痛はすぐわかりますよ♪

ゆう
私は前駆陣痛から本陣痛に繋がった感じで、陣痛が丸2日続きました(>_<)眠れないくらいのお腹の痛みが出始めてそこからアプリを使ってカウント始めました。段々痛みが増して、間隔も狭まって来たときはアプリ起動させるのも辛くてアプリを開いたままでした(-_-;)
私も初めてなので陣痛ってわかるのか不安だったけど、もう無理!ってくらいの痛みになってきてやっぱりこれは陣痛なんだと思いました。だから絶対わかりますよ(^-^)

わせ
私も子宮口開かずでしたよ!(^^)!
運動もストレッチも私には意味がなかったようですw
42w迎える直前に陣痛が来て、痛みに耐えれないくらいからやっと子宮口開き初めました!
朝からなんだか生理痛のような痛みに襲われて、余りに続くので夕方くらいからやっと図り始めました!
コメント