※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の女性が、尿検査で糖が+2と出てしまい、来週糖尿病の検査を受けることになり、不安です。食事や運動で予防できる方法を知りたいです。

19wの初産婦です!
今日尿検査で糖が+2と出てしまい、
来週糖尿病の検査をすることになってしまい凹んでいます(´;ω;`)

毎日朝御飯にフルーツを食べていたのと、お菓子よりはいいと思ってドライフルーツとか乾燥芋を食べていました。

これらをやめ、適度な運動をするていどでよろしいでしょうか…どなたか糖尿病予防にきく方法を教えてくださいm(._.)mちなみにフルタイムで働いてます。

コメント

ちゅんmama

意外にドライフルーツってカロリー高いって聞きますよ( °_° )

naa23

フルーツ美味しくてスッキリ
するんですけど糖分高いので
あまり食べない方がいいみたい
ですね( ´•̥ω•̥` )

妊娠してから知りました( ´ö` )

朝にパンを食べたりするのも
あまりよくないみたいで
(バターが糖分高いので…)
三食お米メインの方がいい
みたいですよ(´∀`)

先輩ママさんに教えて
もらいました(๑ت๑)♡

ひのちゃん

そーなんですってね、知らなかった私は無知ですー(´;ω;`)これから気を付けます!

ひのちゃん

naa23さん

ひのちゃん

今知れて良かったです!!毎日食べてたので、これから週に1度にしようと思ってます!

私もパンからご飯にした方がいいと母から言われ最近はご飯です!!
赤ちゃんのために頑張りましょー(*´∀`)
ありがとうございました!