いつもお世話になっております。 プロゲステロンが低いと言われた方何か自分でされてましたか?(サプリや食事改善、運動など) また、それにより数値改善されましたか?
- 運動
- プロゲステロン
- 食事
- サプリ
- ふみか0320
- 1
今34週で食べるととても苦しくなり 動くのが億劫になります。 やろうと思ってることも後回しで ウォーキングもそんなにしてません。 妊娠後期の方、積極的に 動いたり運動してますか?
- 運動
- 妊娠後期
- 妊娠34週目
- ウォーキング
- Kazuki*
- 4
今日で37w4dになりました。 昨夜から朝方にかけてお腹の張りが凄く、今日の検診の時に伝えたら前回は全く開いてなかった子宮口が1cm開いてました。 検診の際ぐりぐりと刺激されたからか今は立ってるだけでも張るようになり、近々産まれるのかな?と思ったりしています。 検診で刺…
- 運動
- 妊娠37週目
- 37w4d
- 子宮口
- 検診
- 7037mama
- 1