コメント
LEE
とにかく冷やさないようにしたり、ウォーキングしたりしました。
後はビタミンEが大事と聞いたのでアーモンド効果というドリンク飲んだりしました。
色々試して最後にざくろ屋のざくろジュースを飲み始めた周期で妊娠しました!
色々試していたのでざくろジュースが効いたのかは定かではないですがざくろジュースを飲んだ周期は高温期も安定していました。
通院もしていたのでドゥファストンという薬もずっと飲んでいました。
LEE
とにかく冷やさないようにしたり、ウォーキングしたりしました。
後はビタミンEが大事と聞いたのでアーモンド効果というドリンク飲んだりしました。
色々試して最後にざくろ屋のざくろジュースを飲み始めた周期で妊娠しました!
色々試していたのでざくろジュースが効いたのかは定かではないですがざくろジュースを飲んだ周期は高温期も安定していました。
通院もしていたのでドゥファストンという薬もずっと飲んでいました。
「プロゲステロン」に関する質問
不正出血で以下の2つの薬を処方されました。 プレマリン錠 メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠 この薬を飲むと生理みたいな出血があると言われたんですが、飲み終わってからですか? 先生に聞きそびれてしまいました…
多嚢胞で2人目不妊治療中です。 排卵誘発剤を飲んで卵が2個育ってて、 5/30か31日に2個排卵しました。 今日で高温期11日目、HCG注射をうって9日目です。 生理予定日2.3日前です 今はメドロキシプロゲステロン酢酸を飲ん…
PCOSで受診して、生理を起こすためにプレマリンとメドロキシプロゲステロンを処方されました。 10日分飲み切った後、1週間目安で生理が来るそうなのですが21日に友達の結婚式参列があり、、、。 被るのが嫌なのですがタイ…
妊活人気の質問ランキング
ふみか0320
コメントありがとうございます(^ω^)
そして、妊娠おめでとうございます👶❇
やっぱり、アーモンドいいんですね♪
ざくろジュース調べてみます✏❇
LEE
ありがとうございます😌✨
あ、でもアーモンドは程々にしないと摂りすぎると吹き出物が出来るかもです😱💦
初めての検査ではプロゲステロン0.9でしたが徐々に数値は上がり15までいったので諦めずに地道に頑張ってくださいね😌
応援してます✊🏻