現在高血圧で毎日血圧測る生活です(´・_・`) 運動不足もあると思うので、汗をかいて少しでも塩分を排出するために、旦那とウォーキングしようと思ってるのですが、しても大丈夫でしょうか?
- 運動
- 旦那
- 生活
- 夫
- ウォーキング
- みつ
- 2
早く陣痛来ないかなぁ。 今日は満月ですねーーー! 37週で推定3200g超えです。 ラズベリーリーフティーや運動してます!! みなさん何か行っている事ありますか?
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- ラズベリーリーフティー
- 満月
- あは♡
- 6
今妊娠36w1dなんですけど、 上の子がウイルスになってしまって 中々外出て散歩できなぃんです(´・・`) 家の中でスクワットとか運動 なにしてました? あと何回くらいしてましたかね?☺️
- 運動
- 妊娠36週目
- 36w1d
- 妊娠
- 外出
- るぃすけママ
- 1