生後2ヶ月と14日の男の子を育てています。 首が座って来てお風呂が大分楽になって来ました\(^ω^)/ みなさんのお子さんはいつ頃首が座りましたか? またうつ伏せにして運動させたりしてましたか?
- 運動
- お風呂
- 生後2ヶ月
- 男の子
- うつ伏せ
- ともたそ
- 3
ダイエットの質問です! 妊娠中と産後太りで全部で 23キロ太りました… 毎日エクササイズ、縄跳びなど してますが、ダイエットはじめて 3ヶ月まだ8キロしか痩せてません。 なにかいい運動などあったら 教えてください😭
- 運動
- ダイエット
- 妊娠中
- 産後太り
- エクササイズ
- みりのん
- 2
予定日までちょうど1週間、39wの初マタ36歳です。後期のマイナートラブルも少し治まり《ひどい坐骨神経痛と突然の激腫れの内痔核、、》焦る気持ちを抑えつつゆっくり毎日過ごすことを心がけています。 可能な日はウォーキングを1-3時間、もしくは家の掃除を念入りになど、運動も…
- 運動
- 初マタ
- 病院
- 妊娠39週目
- 予定日
- うた12341234
- 3
38w5dの健診で内診グリグリをされました。その後の医師との診察で「沢山運動してください。刺激を与えてあげてください」刺激というのは旦那さんとの仲良しという事でしょうか?ちょっと突っ込んで聞けなかったので…こちらで教えて頂けると嬉しいです。
- 運動
- 旦那
- 妊娠38週目
- 38w5d
- 内診グリグリ
- とんとんぷいな
- 2