※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春日和
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。身長は164cmで妊娠前78で93キロまで太って…

連投ごめんなさい(>_<)!
産後ダイエットについてです。
身長は164cmで妊娠前78で
93キロまで太ってしまい、産後もうすぐ2ヵ月
ですが現在88です…
もともとデブなのですが、産後55キロくらいまで時間をかけてでも痩せたいです(>_<)
私のように太ってる方や、痩せた方いますか?
どんなダイエットをしてる、したか教えてほしいです(>_<)
こんな醜い身体になるまで自分に甘えて
食べまくったのを反省します(>_<)
元々お菓子は食べません!
アイスは時々で、ケーキ類や甘いものなど
めったに食べませんが、
炭水化物や揚げ物太りです…
運動するのが1番なのですが、2ヵ月になる男の子がいます(>_<)
アドバイスなどくれたら泣いて喜びます(>_<)♡
もう弱いこんな醜い身体の自分にさよならしたい(>_<)!

コメント

deleted user

私も今、ダイエットしています💦
妊娠中は体重は増えなかったのですがもともとの体型が大嫌いなので産んでからすぐにダイエットしました💦
水をたくさん飲むこと、💩を毎日出すことと夜は炭水化物食べない、ストレッチや腹筋などやってます!
参考になるかわかりませんが💦

  • 小春日和

    小春日和

    妊娠中は水分もたくさんのんでましたが、最近は少なかったのでまたたくさんとってみます(*^^*ゞ
    腹筋などは何回くらいしていますか?

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい🎵

    15回です☺
    まだ体もしんどいので💦
    なれたら少しずつ増やしていく感じです😌

    • 10月13日
  • 小春日和

    小春日和

    やってみます(´∩ω∩`*)
    ありがとうございます(*^^*ゞ

    • 10月13日
とり

私も元々太ってます。
運動やめたらすぐに体重増えていきます(´°ω°`;)
なので、揚げ物や炭水化物などあまりとらず、夜は鶏肉とブロッコリーとトマトを煮詰めたのを食べたり、朝は無糖ヨーグルトを温めて飲んだり。
夜寝る前にゴキブリ体操したりしてました!

  • 小春日和

    小春日和

    やっぱり運動しないとですよね(>_<)
    味付けなどは薄くしていますか?
    あとゴキブリ体操ってどんなのですか?

    • 10月13日
  • とり

    とり

    薄くしてます!健康的にもいいかなぁって思って、私のだけ離乳食並に薄いです(笑)
    仰向けに寝て、両手と両足を上にあげて虫が仰向けになった時みたいにバタバタ〜って30秒。30秒たったら15秒位上にあげたまま動きを止めて、ゆっくり深呼吸しながら下げて終わりです!

    • 10月13日
  • 小春日和

    小春日和

    私も薄くしてみますっ(*´▽`*)笑

    それなら続けられそう(´∩ω∩`*)
    ありがとうございます(*´▽`*)

    • 10月13日
みし

私は特に運動もせず食事制限もせずに妊娠前より少し痩せました(^^)
毎日スナック菓子も食べてましたよ(笑)
ちなみに完ミです。

ポイントは骨盤矯正だと思います。
産後生理再開までが勝負だそうです。
骨盤が整うとするする痩せますよ(^^)
骨盤矯正下着やベルトと並行して整骨院にも通うと良いですよ(^^)

私は妊娠前、かなりハードなダイエットしてましたが、全く痩せませんでした(T_T)
食事や運動気をつけても、骨格や骨盤が整っていないと全く無意味だと実感しました!

  • 小春日和

    小春日和

    完ミで痩せれたのですね!
    羨ましい…(´∩ω∩`*)

    骨盤矯正さっそくしてみようと思います!

    • 10月13日
へる

私も骨盤矯正してから痩せたと思います!

子どもをおんぶで寝かしつけながら、オチョダイエットしてます。
ユーチューブでオチョ見て見てくださいね!

  • 小春日和

    小春日和

    オチョさっそくみてみました(*^^*ゞ
    今日からしてみようと思います( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    • 10月13日
Mamii

私も今ダイエット中です(><)
妊娠中食べ悪阻で24キロ太ってしまい…T_T
産んで1ヶ月で17キロ戻り、その後ちょっとずつ痩せて妊娠前の体重まで後3.5キロです(><)
完母の為ご飯を減らしてませんが、いい母乳をあげる為最初の1ヶ月和食中心にしたら一気に減りました。
今はたまーに間食したりしてますがお腹のたるみをなくす為に腹筋頑張ってます!
お互い頑張りましょうね\(^^)/

  • 小春日和

    小春日和

    私も食べ悪阻でした(>_<)
    1ヵ月で17キロも凄いです(>_<)♡
    やっぱり炭水化物は少なめにしましたか?(;_;)
    腹筋私もしてみます!
    頑張りましょうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    • 10月13日
しまじろー

私は産後2ヶ月くらいから、散歩を兼ねて毎日歩いてました。

娘は抱っこ紐に入れて、です。

最初は15分くらいから始め、1時間くらいは歩いてましたね。

目的地決めると、案外苦なく歩けました!

私は公園→銀行→スーパーとか行ってました。
あと、毎日ルートを変えてました。

  • しまじろー

    しまじろー


    ベビーカーでもいいと思います!

    3ヶ月からは、ベビーカーに親子共慣れる為にベビーカーもよく使いました。

    • 10月13日
  • 小春日和

    小春日和

    そうなんですね!
    歩く早さとかはどうされてましたか?(;_;)

    • 10月13日
  • しまじろー

    しまじろー


    特に気にしてなかったです。

    それより続けることのほうが大切かと思って。

    • 10月14日
  • 小春日和

    小春日和

    まだ抱っこ紐を買っていなかったので買って歩いてみようと思います(*´ω`*)
    コースも変えて飽きないようにですぬ(`・ω・´)ノ
    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月14日
mtkooo

骨盤矯正は痩せる人と痩せない人が居るみたいです😂💭
やっぱりすぐに取り入れられるのは食事制限だと思います😋
私も今まさにダイエット中です!
夜はどんぶりいっぱいのざく切りきゃべつたべたらかなり満足しますよ💓

  • 小春日和

    小春日和

    やっぱり食事から変えないといけないですよね(`・ω・´)ノ
    夜はキャベツどんぶり1杯だけですか?(>_<)

    • 10月14日
  • mtkooo

    mtkooo


    きゃべつと野菜スープとおかずを2.3口ぐらいです!
    きゃべつ食べてるのでかなり満足できますよ!あとはこんにゃくもお腹たまります😋

    • 10月14日