切迫早産で36週まで 自宅安静でしたが 正産期入ったとのことで、スクワットや 散歩をしたら足がカチコチになるほど筋肉痛になりました。 歩くにもひと苦労😭💗 それでも無理して運動とかしたほうがいいんですかね???
- 運動
- 妊娠36週目
- 切迫早産
- スクワット
- 散歩
- なななーん
- 4
今日胎児スクリーニングに行ってきて 赤ちゃんを詳しく見てもらいました♡ 呼吸様運動の項目の有無で 上の子のときは有。 赤ちゃんは無に丸がついてました。 異常無しとは書かれましたが なんか不安ですー(´・_・`)☁️
- 運動
- 胎児
- 赤ちゃん
- 上の子
- クリーニング
- t*kmama
- 0
生理予定日まであと4日。 デュファストン服用中なので薬の影響なのか、今までにない症状で朝から検索魔。。。 ふくらはぎが筋肉痛のような痛み(^_^;) 運動してないけど。 検索したら妊娠超初期の頃にある症状だとか、生理前の症状だとか。。。 妊娠を希望してからは今まで意識…
- 運動
- 妊娠超初期症状
- デュファストン
- 症状
- 生理予定日
- rey(*'͜' )⋆*
- 2