※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら。
サプリ・健康

産後ダイエットに成功した方の体験談をお聞きしたいです(。>д<)出産まで…

産後ダイエットに成功した方の体験談をお聞きしたいです(。>д<)
出産までは良かったものの、産後に徐々に太り、元々ガリガリだったのが嘘のようにおデブになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

人生初のダイエットに挑戦したいのですが、子供を見ながらではまともに運動もできず…(。´Д⊂)
子供が寝てからちょこちょこ筋トレをするくらい…。

産後、ダイエットに成功したよっていう方、よろしければダイエット方法や、効果のあったものを教えて頂けたら嬉しいです(T_T)

コメント

☆まめお☆

ヨガで痩せましたよ~♡

助産師さんの指導してくれるヨガなので子ども連れて大丈夫なところに行ってます☺

妊娠娠で18kgほど増えました!

骨盤体操も取り入れたヨガ産後7ヵ月で元の42kgに戻りました!

• どら。

どら。

回答ありがとうございます♪
    ヨガですか(・д・)!!
    興味もあるしやってみたいです♪
    でももう産後1年半こえてるし…
    今から子連れでどうにかなるのか…(´Α`)
    時間とお金に余裕が出来ればやってみたいです( ´・∀・`)

• 10月17日