※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事について2歳の女の子です体操かリトミック、どちらか一つだけ習う…

習い事について

2歳の女の子です
体操かリトミック、どちらか一つだけ習うとしたらどちらがいいと思いますか??

自宅保育で運動不足かと思うので、親的には体操させたいのですが、本人は歌ったり踊ったりするのが好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも体験行って、本人が楽しそうな方にします!
うちはリトミックさせたかったけど全く好きじゃなさそうで断念しました😂

M

体操教室いくつか見学に行きましたが、うちはお腹が減ってグズって駄目でした😂
リトミックはせいぜい1時間程度なので楽しめると思います!