妊娠34週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠34週目・女の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠34週目・女の子についての質問と回答をご紹介します。

まちょ

34wのエコー写真です🌟なんか、鼻の穴が上向きでとても大きくて、豚鼻の…

34wのエコー写真です🌟なんか、鼻の穴が上向きでとても大きくて、豚鼻のように見えませんか?😅画像矢印の2つの穴です☝️32wの時のエコーでも、あれ?豚鼻?と疑わしい感じあったのですが、今回ハッキリと見えてしまいま…

ママリ

34週で1900gって普通なんでしょうか?(;_;)先日健診で先生に今は1900g…

34週で1900gって普通なんでしょうか?(;_;)先日健診で先生に今は1900gくらいだね〜と言われました。里帰り後初めての健診だったので緊張していてろくに聞きたいことも聞けずに帰ってきてしまったのですが、わたし…

三姉妹+末っ子長男mama

性別についてなんですが28wと30wでは男の子やねーってこれタマタマねー…

性別についてなんですが28wと30wでは男の子やねーってこれタマタマねーって教えて貰ったのですが34wの時の検診で女の子かなー見えないね!って言われたのですがどっちなのでしょう?(笑)いったい説明されたエコーはな…

ちぃ❁

32wのときは赤ちゃんの体重は1719gでした。今日は1810gと2週間で、100g…

32wのときは赤ちゃんの体重は1719gでした。今日は1810gと2週間で、100gほどしか増えていませんでした。因みに体重は2週間で1㎏も増えてしまいました^^; 検診中にあお向けになっていると、朝ごはん食べなかったせ…

にじさん

21週でR先生から男の子確定と言われて、そこから 女の子? のようなとゆ…

21週でR先生から男の子確定と言われて、そこから 女の子? のようなとゆう感じであやふやになってどっちかハッキリしませんでした! 34週で里帰りの病院で検診を受けて 男の子って言われてる?と聞かれ 多分男の子だ…

なー

すごく長くなるのですが、意見を聞かせてください。今34週目であと少し…

すごく長くなるのですが、意見を聞かせてください。今34週目であと少しで臨月に入る初産婦です。性別が分かって以来ずっと名付けのことで主人と2人で悩み続けて先日、やっと これから生まれる息子の名前が決まり、…

ビッグマム

ビッグマム

全然キラキラぢゃないですよ(^^)とても素敵なお名前だと思います😁私同級生に全く同じ漢字でまひろ君いまし…

おぬぬ

心配です34週の時1889gで少し小さめだけど女の子の平均が1990だから大…

心配です34週の時1889gで少し小さめだけど女の子の平均が1990だから大丈夫と言われ36週の時に助産師外来で頭の大きさは週数通りだから2月中に産まれるように運動してねと言われました助産師外来の時は体重は測って…

aika⑅◡̈*♡

名付けについてです(^^)前決定しかけた名前が、信頼している姓名判断の…

名付けについてです(^^)前決定しかけた名前が、信頼している姓名判断の方に最終確認したところ、苗字と合わない画数しか使ってないことがわかり調べなおしました!女の子の予定ですが、結婚運が悪いと苗字も変わらな…

りんりんぼう

りんりんぼう

すぐに読めますし、響きも漢字も可愛いです。華やかさの中に優しさもある素敵なお名前ですね(*^^*)

優結ちゃん

妊娠34週の初マタです。今は、赤ちゃんは、2000g〜2100gくらいみたいな…

妊娠34週の初マタです。今は、赤ちゃんは、2000g〜2100gくらいみたいなんですが、普通くらいなのでしょうか?多分、女の子なのですが、周りからは、お腹小さめと言われるので、気になっています。〜(ゝ。∂)

はるほの

はるほの

病院では小さいとか言われましたか?赤ちゃんの体重は、推定体重なのでその通りじゃないと思いますよ。私は…

ラサママ

妊娠9ヵ月の時に遠足予定…。5月下旬に年中の子を連れて遠足があります。…

妊娠9ヵ月の時に遠足予定…。5月下旬に年中の子を連れて遠足があります。私が34週の頃になります。バスで2時間程のところに行くのですが皆さんこういった経験をされた方いますか?妊娠中に親子遠足、大変ですよね。平…

まちょ

34wのエコー写真です🌟なんか、鼻の穴がとても上向きですごく大きくて、…

34wのエコー写真です🌟なんか、鼻の穴がとても上向きですごく大きくて、豚鼻のように見えるんです🙄💧画像矢印の2つの穴です☝️32wの時のエコーでも、あれ?豚鼻?と疑わしい感じがあったのですが、今回あまりにもハッキ…

ちょんた

34週までずっと女の子と言われており、いつ産まれてもいいように服や名…

34週までずっと女の子と言われており、いつ産まれてもいいように服や名前等すでに考えていました😊ですが、35週に入り里帰り先の病院でもう一度確認したところ男の子だねーと言われてしまいました🤣性別がどちらでも…

ひろゆりチャン

現在、34週なんですが性別がいまいちグレーで…出産の準備しててもモヤモ…

初めての投稿です‼︎現在、34週なんですが性別がいまいちグレーで…出産の準備しててもモヤモヤしてます(_ _).。o○一時期、逆子になったりで全くお股がみえず、唯一よく見えるエコーはこれかなっと思いupしてみました!…

megu🐰

姑との関係についてです。私は妊娠高血圧症候群で、20日前に34週のとき…

姑との関係についてです。私は妊娠高血圧症候群で、20日前に34週のときに帝王切開で女の子を産みました。その際、ヘルプ症候群になってしまい、手術中に心臓が止まってたそうです。そのせいなのか、今でも不整脈が…

にこ

34w5dで2324gって大きすぎませんか?( ; ; )このまま大きくなったら産…

34w5dで2324gって大きすぎませんか?( ; ; )このまま大きくなったら産めるのか心配で( ; ; )しかも女の子なんですけど、、普通なんでしょうか?😢

チャーマン

チャーマン

我が子は34w2dで2272gでちょっと近いかなと思いコメントしました(*^^*)立派に育ってますね!私は3人目を妊…

jdfr

34w3d❤️女の子出産予定今日の検診では2070グラムでした!同じく 週数の方…

34w3d❤️女の子出産予定今日の検診では2070グラムでした!同じく 週数の方お話しませんか?😆

aiai

今34wの双子出産予定の妊婦です。双子は一卵性なのでどちらも女の子で、…

今34wの双子出産予定の妊婦です。双子は一卵性なのでどちらも女の子で、上に今年5歳になるお姉ちゃんがいます。三姉妹です♪私は男の子を育ててみたいなと思っていたので正直双子の性別がわかったときはショックを恥…

日村

名付けについてです!現在34wの女の子を妊娠中です。妊娠前から夢で女の…

名付けについてです!現在34wの女の子を妊娠中です。妊娠前から夢で女の子を出産するリアルすぎる夢を何度も見て、今回妊娠し性別が女の子だとわかった時点で、夢で何度も出てきた女の子につけた名前をつけようと決…

テツ太郎

よろしくお願いします!今日33W2dの検診でした😳エコー写真の数字を見て教…

よろしくお願いします!今日33W2dの検診でした😳エコー写真の数字を見て教えてほしいのですが頭と胴回り?が少し大きめとのことです😱一応体重も含め平均と言ってもらえましたがこの数字は(特に頭)普通の事比べて目立…

まっしろくろすけ

まっしろくろすけ

GAはエコー測定値から割り出した赤ちゃんの数週です💡なので実際の数週とは異なることが多いです😌赤ちゃん…

ぷっぴぃ

妊娠34w2dの初マタです。34w0dの検診で1800gと言われ、小さめなことも気…

妊娠34w2dの初マタです。34w0dの検診で1800gと言われ、小さめなことも気になっているのですが、赤ちゃんの頭の大きさが、平均よりも小さめ(縦と横の比率が平均よりも小さめ)と言われてしまいました。赤ちゃんが何…

りっくんママ

りっくんママ

医者は小さいことに何か問題あると言ってましたか?私自身頭が小さく産まれて、未熟児なのもありますが、一…

ぁかりん

<胎児の性別について…>本日34wに入りました!22wの時に『アーモンドマーク(木の…

<胎児の性別について…>本日34wに入りました!22wの時に『アーモンドマーク(木の葉マーク?)が見えるので、女の子ですね♪』と言われ、それ以降別の先生お2人にも『女の子だと思います!』と言われました(*^^*)なんですが…最近は…

怜菜

34wの初マタです♪みなさん、赤ちゃんの名前どうやって決めましたか?(´・…

34wの初マタです♪みなさん、赤ちゃんの名前どうやって決めましたか?(´・_・`)もう9ヶ月なのでなるべく早めに決定したいのですが...女の子なので 藍瑠(あいる)ってつけたくて、旦那も賛成してます。でも旦那の周り…

ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

私達は早く、特に私が性別も分かってない時から男女の名前を考えていましたよ!はじめは名字とのバランスと…

みーお☆

今日検診❪30W6d❫に行ってきました。前から頭BPDが2週間分大きかッたのに…

今日検診❪30W6d❫に行ってきました。前から頭BPDが2週間分大きかッたのに今日測ったらなんと4週間分も大きくなっていました。頭だけ34週ぐらいあります(><)先生はこのくらいなら普通にいますよって言っていたんですけ…

ゆっけ!

34週の初マタです!女の子の名付けで悩んでいます( ; ; )候補は何個か決…

34週の初マタです!女の子の名付けで悩んでいます( ; ; )候補は何個か決まっていて・千聖.千紗都 (ちさと)・千紗 (ちさ)・心羽 (こはね)・成海 (なるみ)あたりで悩んでいます!参考までに意見を聞かせて頂けたら嬉し…

cham

cham

うちの娘が千紗です😍💓でも小羽ちゃんもかわいいですね〜❁

m∪・ω・∪

マタニティハイな友人にイラッとします(;´д`)愚痴になってしまいますが…

マタニティハイな友人にイラッとします(;´д`)愚痴になってしまいますが聞いてくださると嬉しいです。自身只今34w、男の子の初マタなのですが、26wに入った友人が性別が確定でされてないのですが、その友人夫婦は女…

cat'sloveまめちゃん

cat'sloveまめちゃん

うわぁ~ムカつきますね(>_<)⤵でも、逆ににうちの子とあなたの子と結婚させようね❗と言われなくていいかも…