※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹+末っ子長男mama
妊娠・出産

性別が分からない状況で悩んでいます。エコーで男の子と言われたり女の子と言われたりしています。どちらなのか気になります。

性別についてなんですが
28wと30wでは男の子やねーって
これタマタマねーって教えて貰ったのですが
34wの時の検診で女の子かなー見えないね!って
言われたのですが
どっちなのでしょう?(笑)
いったい説明されたエコーはなんだったの( •᷄⌓•᷅ )੨੨

上が30wで下が28wです
どっちだと思いますかー😩⁉️

コメント

花咲ママ✩

↑女の子っぽい気がします!
割れ目がしっかり見える気が…🤣

⭐️STAR⭐️

私も似たようエコーで
自分ではタマタマかな?って思ったりするんですが先生はんー見えないから女の子かなー?みたいな曖昧な感じで女の子と言われてます(^^;)
もー女の子と思ってるんですが早く確定して欲しいですよね😔

やぎさんのママ

女の子にみえますね!

ayama

女の子じゃないですか?
上の方はたまたまな感じもしないでもないですが…
下のエコーはしっかり割れ目っみたいな線みえますよね!

  • ayama

    ayama

    男の子やとたまたま見えたら突起も一緒に見えたと思います!
    凸みたいな!\(´ω` )/

    • 1月18日
りんちゃんママ

割れ目がくっきり見えてるので女の子かな?と思います😊
二人目が男の子でしたが
突起物が映ってましたよ☺️

@mama_YK

なかなかわかりづらいですよね😣
ちなみに私は32週のエコーですが、突起物見えてなくても立派なものが付いてますねーって言われてますよ😂‼️

かんちゃん

女の子の気がします!!

ママ

女の子だと思います!!しっかり割れ目が見えてますねd=(^o^)=b

r♡

女の子だと思います。
同じ感じでした♡

三姉妹+末っ子長男mama

無事出産し、男の子でした(^^)!
皆さん返事返せなくてごめんなさい。
コメント下さった方ありがとうございました!