※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじさん
妊娠・出産

21週で男の子と言われたが、34週で再確認。先生も喜んでいた。男の子の自信は持てる。

21週でR先生から男の子確定と言われて、そこから 女の子? のようなとゆう感じであやふやになってどっちかハッキリしませんでした! 34週で里帰りの病院で検診を受けて 男の子って言われてる?と聞かれ 多分男の子だよ! って先生が言った後シンボルらしき所からピュッとオシッコしました(笑) 先生も、ぁ!オシッコした!まだ何回かしか見たことない!と嬉しそうにしていて(笑)
もうこれは男の子で自信持っていていいですよね?😅✨💦 なんだかまだ自分から男の子が産まれるのが想像つかなくて(笑)、、、

コメント

あいmama❤︎

私も女家系で男の子が全くって言っていい程いなく姉達の子供4人全員姪と言うくらいいませんヽ(´o`;

そんな中私も男の子かも?と言われ
そんなわけが〜と思いつつも
検診に行くたんびかも?いや女?
股開いてるのにないね〜なんて言われててやっぱりな。って思っていたら次の助産師さんの検診で性別見てもらったら男の子だよ!と言われ
えーどっちよーって思って先生にも見て貰ったら男の子用用意しても良いですよ!と9ヶ月目でやっと言われましたww

産まれてきたのは男の子で正解でしたw
主さんもちんちんらしき物を見たのなら確定で良いと思います❤︎
これから出産頑張って下さいね❤︎

• にじさん

にじさん

コメントありがとうございます♪ ちんちんらしき物も見たのでもう男の子の物用意しようと思います!(笑)
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月4日