コメント
はじめてのママリ🔰
2歳半の息子もノンタン好きです!寝る前読む絵本はノンタン率高いです笑
はじめてのママリ🔰
2歳半の息子もノンタン好きです!寝る前読む絵本はノンタン率高いです笑
「2歳」に関する質問
2歳半を過ぎたお子さんの起床時間、お昼寝時間、就寝時間を教えてほしいです! 2歳半を過ぎたあたりから、お昼寝をするのを嫌がるようになりました💦 お昼寝は寝てしまえば、14時から16時半くらいまでぐっすり寝ます! お…
2歳です。11日、13日と蕁麻疹が出ています。その都度薬を飲んでいました。また今日出ています。こんなに出るものでしょうか? ちなみに11日も13日も発熱等風邪症状あり、今日は中耳炎です。
3歳まで自宅保育について ふとママリを見て思ったのですが、同じように思われたママさんいるかなと思い書かせていただきました。 ⚫︎自宅保育が珍しいとか、まだ集団行動してないの?という意図とともとれる他人からの発…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私が小さい時に読んでたノンタンの本があるんでそれ実家から持って帰って読んでみます(笑)